国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぶら旅は京都

<<   作成日時 : 2012/03/15 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都には、正直言って修学旅行の時にしか行ったことがない。
残念ですが、大人になってから行きたいなぁと思います。

大体、中学生の時にあの京都の文化遺産が理解できるはずもない。

なので、大人になってから行きたくなるんですね。



やっぱり京都といえば、

金閣寺、銀閣寺、清水寺、二条城など様々なお寺をみてみたいですね。

舞妓さんなんかにも会ってみたい。

いいですよね、京都の街を歩く舞妓さんの姿。

一度でいいから、舞妓さん遊びをしてみたいというのが、
おじさんんの心理では?

本当に、行ってみたいです。

そして楽しんでみたいです。

京都の観光をしたいので、公式の観光ページを見たら、
お寺の数が数えきれないくらいあって、いったいどうしたらいいのやらと
困ってしまうくらいです。

こんな時は、めんどうだからツアーで行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のぶら旅は京都 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる