国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想旅行。めちゃレアな街に行こうシリーズ。第2弾 車内泊で行く銚子

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2弾がはじめりましたが、

車内泊ってされたことありますかね?





めちゃくちゃ節約していく旅行です。

私、よくやりますね。車内泊。

寝心地よりも、旅行の回数増やしたいですから。


んでもって、車内泊で行ったのは、
千葉県の銚子市。

ここは、した道で行くとえらい遠いですね。

しかし漁港で水揚げされた海鮮物は美味しい。

しかも、朝行けば日本で一番初めの日の出がみられる。

すごいメリットがでかいですね。

千葉県の銚子市は、とんがってますから、
とんがっている先っちょにある犬吠崎の灯台の下あたりから、
眺める景色は絶景です。

んでもって、海岸沿いを南に行くと九十九里浜。

そこでもおいしい海産物が食べられますよ。

とにかく、食べ物だけじゃなく、
景色がキレイ。

最高に美しいところなので、
のんびりと車内泊で行ってみてはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想旅行。めちゃレアな街に行こうシリーズ。第2弾 車内泊で行く銚子 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる