国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぶら旅は、庄内平野

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山形県の庄内平野行ったことありますか?

メチャいいとこですよ。

鶴岡に何度か行ったことがあります。



関東からですと、JRの激安のツアーがあります。

宿泊付きのツアーで、新潟から日本海を鶴岡、酒田まで行くコースから
見られる景色は絶景。

冬は、雪が積もって情緒的。

そんでもって、庄内湾であがるお魚がうまいときたもんだ。

のどぐろを食べましたが、これまた美味しいこと。

小さな温泉もあるので、ちょっぴり散策がてら、
面白い旅ができます。

旅といえば、美味いメシ。
そして、旨い酒。

山形の日本酒は美味しいので、
自然とお酒が進みます。

ココロもカラダもリフレッシュしに、
山形へ行ってみてはいかがでしょうか?


ステキな出会いもあるかもしれないですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のぶら旅は、庄内平野 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる