国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のブラ旅は、どこへ行こうか?東北へ

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北へみんなで行こうではいか?

そうしてみんなで復興に貢献するんだ。

そんな感じで、旅行してみてはいかがだろうか?

東北のどこへ行けばいいんだと言いますが、
それを探すから旅は面白いんじゃないのかな。

だって、予めここいいよって言われていくよりも、
よし今年のゴールデンウィークは東北へ行くぞ、
で、そこがいいのかぁなんて家族で旅行会社の
パンフレットなんか開いてみっちゃったりしてさ、
やっぱりそういうの大事だと思うんだよね。

だから、旅行代理店に行ってみるのもいいかも知れないね。

それが面倒であればネットでいつでも調べられるんだもの、
やっぱりそういうときこそインターネットを活用しなきゃいけない。

温泉もいっぱいあるし、観光名所もいっぱいある。

大人から子どもまで楽しめること請け合い。

でもやっぱりなんだね、日本は不景気だから、
あんまり旅行にもいけない人って多いはずだね。

でも、みんなでなんとかし合って頑張っていこうぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のブラ旅は、どこへ行こうか?東北へ 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる