国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想旅行。行ってみたいな、カルフォルニアのディズニー

<<   作成日時 : 2012/03/12 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってみたい。アメリカには行ったことがない。

アメリカで本場のディズニーを体験してみたいと思う。

日本では、私は、ランドよりもシーが好きなのだが、
どちらにしてもあそこは楽しい。

そして、マイクロソフトのキャンペーンで、

「ディズニー・テーマパーク発祥の地 カリフォルニア ディズニーランド・リゾート 5 日間ご招待」
というのがあったので、是非これは参加したいと思い、応募をした。

まぁ、当たる確率は少ないだろうが、
宝くじもそうだが、買うもしくは応募しないと当たらない。

懸賞のメリットは、やはりお金をかけずに当たる可能性があるという点だ。

私は、常にこうした懸賞に応募するようにしている。

おかげで意外といいところに行ったことがある。

それを言うと私が誰だかわかってしまうので言わないが、
(多分そうそうそういったものは当たらないので)
やはり懸賞には応募したい。

こうした応募してあたるプレゼントはたくさんある。

一度、ネットで懸賞情報を探してみるといいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想旅行。行ってみたいな、カルフォルニアのディズニー 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる