国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行がしたくて、短期バイトを探した

<<   作成日時 : 2012/04/05 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通の収入で、普通に暮らしていたら、
もう旅行なんてできないと感じ、
短期のバイトを探しました。

バイト求人は、結構あるもんなんですね。
個人的には、日払いとかかなり嬉しいですけど。

それをためて、旅行へいざって感じです。

ここで登録して、さっそくバイトをしてきました。

1万円もらえるとかなり嬉しいですね。

引っ越しのお手伝いなんですが、
やはりこの時期多いようで、
なんとか腰を痛めずにやってまいりました。

いあぁ、それにしても大変だ。

引っ越しのアルバイトも。

結構、重い物を運ぶのは、
何人かで分けてやるものの、
小物を運ぶ往復がきつい。

立ったり、しゃがんだりだもんね。

つかれちゃうよ。

といいながら、現金もらえた瞬間は、
やっぱり嬉しいもんですわ。

ここで、しばらくおカネ貯めて、
ちょっとした旅行のプランを立てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行がしたくて、短期バイトを探した 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる