国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術を巡る旅 クリスチャンラッセン展

<<   作成日時 : 2012/04/11 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、この画家の方とても好きなんです。

クリスチャンラッセン。


予約して遊びに行くと【ポスター&クリアファイルプレゼント】クリスチャン・ラッセン来日展




買うと本当に高いですが、来日展は、
買う買わないを問わず遊びに行くといいですよ。

私は、昨年だったかな。遊びに行きました。

心が癒されるというか、あの独特の絵は
本当に素敵ですね。

予約していくとポスターやクリアファイルがもらえるので、
予約していきました。

子どもたちが喜ぶので、もらってきて
家に飾ってあります。

それだけでも、家の雰囲気が変わりますからね。

いつかは、おカネ稼いでこういう絵を飾りたいなぁと
思ってしまうくらい来日展ではすてきな絵と出会えます。





私の場合は、合わせ技で
相田みつを美術館なんかもよく行きます。

とても素敵ですよね。

やはり、こうした心の癒しを探す旅には、
出かけて損はなしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術を巡る旅 クリスチャンラッセン展 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる