国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、やたら見かけるホテル天坊@伊香保温泉

<<   作成日時 : 2012/04/12 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、何かしらで検索した時に、
検索連動型広告で、伊香保温泉の天坊の広告が出てくる。

伊香保温泉 ホテル天坊


このホテルは、とてもいいですよ。
何度か利用したことがあります。

伊香保温泉自体私は結構好きで
よく行くので、天坊さんにもお邪魔したことがあります。

しかし、ここまでネット上で広告を見るのは
本当にめずらしい。

私の行くサイトで天坊の広告を見る。

宿泊客が多くてなかなか泊まれなかった
(高い部屋しか空いていなかった)のに、
伊香保温泉で今何が起きているのか?

それを確かめるには行くしかないねぇ。

旅行でもするかなぁ。

久しぶりに日帰り温泉なんて気分もいいし、
桜の時期はこれからだろうから、
宿泊付きの旅行でもいいなぁ。


あんまりにも広告見るもんだから、
文字だけ見ていて行きたくなってしまうま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、やたら見かけるホテル天坊@伊香保温泉 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる