国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外旅行にお得に行く方法

<<   作成日時 : 2012/04/20 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり海外っていいですよね。

私は、海外にはかなり行っています。





海外旅行のメリットといえば、
やはり、その世界の国々の情緒豊かなその個性を
身肌で感じることではないでしょうか?

例えば、ヨーロッパであれば、
昔ながらの西洋の建物や街並みを見るだけでも
まったく普段の生活からかけ離れ、異次元の世界に来た感じがして。

そして、それぞれの国ごとにフランスであれば、
凱旋門やエッフェル塔、ルーブル美術館などの観光名所、
スペインであれば、サクダダファミリアやピカソの絵に触れ、
イギリスは今度オリンピックもありますし、ない時でも、
大英美術館など巡ることができます。

オーストラリアやニュージーランドは、
自然豊かで、楽しいひと時を大自然の中に身を置いて、
満喫するのもよいかも知れません。

また、グルメでアジアに行ったり、
免税店なんて言う海外旅行ならではの、
お買い物の楽しさもありますね。

できるだけ、お得に旅行に行きたいものです。

それをみんなで必死に探しているんですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外旅行にお得に行く方法 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる