国内旅行 温泉の旅

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃんなび!!〜21世紀の日本人のための上海移住・転職マニュアル

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しゃんなび!!〜21世紀の日本人のための上海移住・転職マニュアル

というのがある。

上海に移住するためのノウハウが記載されているが、
やはり日本からも近く、人気の地。

もう既に6万人も移住しているらしいです。

しかし、移住というのはいい決断かも知れないですね。

日本に住んでいても、ろくなことはない。

法人税がまず高いので企業の人は移住というか、移転。

この地区で法人設立したほうがいい。

しかも、生活するにも摩天楼の多さには、
東京はかなわない。


東京レベルの高水準の生活に、
ちょっとした海外の和気あいあいとした
雰囲気が加われば、移住なんのもいいかも知れないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃんなび!!〜21世紀の日本人のための上海移住・転職マニュアル 国内旅行 温泉の旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる